ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

小樽で、個室のある、道外の方の喜びそうなお店はありますか?

ごましお味

質問

小樽で、個室のある、道外の方の喜びそうなお店はありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室って、なんだかとってもリッチになった気分ぺこよなー

アナナス

アナナス

30代

海宝樓(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/c22gbcpv0000/

こちらはいかがでしょう?小樽市認定の建物です(^o^)お料理は、和モダンです。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

おたる政寿司 本店 (おたるまさずし) - 小樽/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1000209/#rst-data-head

北海道の海の幸が頂けるお寿司はいかがですか?
落ち着いた個室でゆっくりと堪能できますよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

よし - 南小樽/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0106/A010601/1002658/

寿司道熟練の職人さんが握った海の幸が頂けますよ。
北海道といえば海の幸ですね。

お店をチェックする

ごましお味

ごましお味

30代

ありがとうございます!
どこも美味しそうで悩んでしまいますが、今回は個室の雰囲気がとても素敵な海宝樓さんにしようと思います。
他は道内の友達と伺います〜♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line