ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

かすうどん、食べらるとこを教えて下さい!

ちゅるるん

質問

かすうどん、食べらるとこを教えて下さい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーうどんぺこなー!
ちゅるちゅるーーってたくさん食べるぺこー♬

航平

航平

20代

かすうどんと肉 龍の巣 心斎橋モトミセ - なんば/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27088138/

ここはどうでしょう?

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

霞 (カスミ) - 恵美須町/串揚げ・串かつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270206/27083952/

こちらはいかがでしょうか?
リーズナブルで美味しい串揚げのお店ですがかすうどんも絶品です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

coco

coco

30代

めん処 なにわ家 曽根崎本店 - 東梅田/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27014337/?lid=header_restaurant_detail_review_list

立ち食いなのですが、こちらのお店はいかがですか?
お安いのはもちろん、立ち食いとは思えないクオリティの高さです☆
立ち食いなので回転は速いし、月ー土なら24時間、日・祝でも23時までやってるので、お初天神あたりで飲んだ後に〆でも行けます♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

加寿屋 ヴィアあべのウォーク店 - 阿倍野/うどん [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270203/27056422/

かすうどんと、言えば、ココって感じです(^o^)大きなショッピングモールの中にありますが、端の方のラーメン屋さんなどがある場所です。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line