ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探しています!! 新宿、女子二人、イタリアンやビストロ系の雰囲気の良いところが良いです。 遠方の友人と久々に会う機会なので、あまりうるさすぎず、ゆっくり話せるとなお嬉しいです。 よろしくお願いします!

まいまい

質問

ディナーのお店を探しています!!
新宿、女子二人、イタリアンやビストロ系の雰囲気の良いところが良いです。
遠方の友人と久々に会う機会なので、あまりうるさすぎず、ゆっくり話せるとなお嬉しいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいいお店でおいちー晩ごはんでまったり
癒されるぺこなー♡

ちえ109

ちえ109

30代

NIKKO KANAYA HOTEL CRAFT GRILL (日光金谷ホテル クラフトグリル) - 新宿三丁目/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13194052/

3丁目の方なんですがこちらのビストロはいかがですか?ふいんきが良く落ち着いているのでゆっくり話せますよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

スミヤ (SUMIYA) - 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13009218/

おしゃれな店内で美味しいお料理とクオリティの高いビールがいただけますよ。隠れ家的なお店ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

肉バル 肉寿司 カンビーフ(kanbeef) (新宿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB104/100001273574/

【新宿駅東南口徒歩10秒】熟成短角牛1頭買い、神戸牛の肉寿司が食べられる肉バル!
こちらはどうでしょうか?
女子会にオススメです!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

エキゾチカ (exotica) - 新宿三丁目/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13133504/

こちらはいかがでしょうか?
料理も美味しく雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

Oyster Bar ジャックポット 新宿 (オイスターバージャックポット) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026489/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
オイスターバーではありますが、牡蠣以外のお料理もとっても美味しいのです。お店はそんなに広くないので、ほどよく賑やかで、美味しいご飯に会話がはずむと思いますよー

お店をチェックする

Bamboo

Bamboo

非公開

落ち着いた雰囲気のお箸で食べるイタリアンのお店です。
美味しい料理を囲んでお友達と楽しいディナーが楽しめると思います。

ROBATA 幸 (ロバタサチ) - 新宿西口/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13166274/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line