ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷、宮益坂近辺で男3人で飲めるところ探してます 和食中心で4000円以内でお願いします カジュアルで良いです

ponybrunch

質問

渋谷、宮益坂近辺で男3人で飲めるところ探してます
和食中心で4000円以内でお願いします
カジュアルで良いです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽なお店でくいっと一杯♪
大人ぺこなー、あこがれるぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

初つぼみ渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13018958/

ご予算4000円以下で行ける渋谷の和食屋さんペコ。お酒をぐびぐびできて、接待向きで、大切なお話もサクサク進みそうなお店ペコ。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

串バル (【旧店名】串なか) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157654/

こちらはいかがでしょうか
串焼きのお店です。炭火でお肉や野菜など楽しめるコスパの高いお店で、2名様より個室も利用できますよ(*^^*)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

鳥ぎん 渋谷店 (とりぎん) - 渋谷/釜飯 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13002030/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
渋谷駅から宮益坂方面に出て、徒歩2分のお店です。焼き鳥と釜飯のお店です。ご予算範囲内ですよー
もし良ければご検討くださいませ♪

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

魚魯魚魯 渋谷宮益坂店 (ぎょろぎょろ) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027695/

個室が少人数でも利用できますよ。ローストビーフや鮮魚のタタキが美味しくいただけますよ。よかったらいかがですか。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line