ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

寒いので、お鍋が食べたいなー!と思っています。 おいしいお鍋が食べれるところ教えてください。

わたあめにゃんこ

質問

寒いので、お鍋が食べたいなー!と思っています。
おいしいお鍋が食べれるところ教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お鍋のあたたかさが恋しい季節になったぺこ〜…
駅近がいいぺこか?

かなえ

かなえ

非公開

花のや(青森市) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/f297ajfa0000/
ちゃんこ鍋なんていかがでしょうか?ボリューム満点な本格ちゃんこ鍋が食べられますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

北のまつり 青森安方店 - 青森/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2000730/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
お座敷や掘りごたつの個室のある鍋の食べられる居酒屋です★寒くなってきたので、温かいお鍋囲みたいですよね。おまかせコースなどがありお得に食べられますよ!

お店をチェックする

なぎ

なぎ

非公開

日本人処 真風 (しんぷう) - 青森/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/aomori/A0201/A020101/2000796/

そちらは、寒いですよねーっ(´・ω・`)
鳥料理メインのお店です(*^^*)
水炊きもありますよ♪

お店をチェックする

gal

gal

30代

温野菜 青森中央インター店(青森市その他/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001009290/

ベタですが温野菜でしゃぶしゃぶ食べ放題も素敵です^_^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line