ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから、新宿東口近辺で女友達と食事をしたいです。和食系居酒屋で、コスパよく、静かにお話できる店ありますか?

Marie

質問

これから、新宿東口近辺で女友達と食事をしたいです。和食系居酒屋で、コスパよく、静かにお話できる店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今から居酒屋さんぺこかー!
わいわいできるおいちーお店みつけるぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

馬鹿とけむり
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13030345/

新宿のオススメの和食屋さんペコ。ゆっくりしたお店で、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

れんま renma 新宿駅前店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001000180/

こちらの和食ダイニングはいかがですか?完全個室なので話もしやすいと思いますよ。コスパかなりいいです。

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

完全個室居酒屋 なごみ 新宿東口本店 席・個室・貸切一覧 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/4gtr3bj20000/equipment/?sc_lid=smp_equip_01

一品料理が豊富な居酒屋さんです。
店内もわりとガヤガヤ感は無かったですよ!
和食メインとまでは言えないですが、是非ご参考になさって下さいませ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line