ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

北浜で男2人 魚系でいきたいと思ってますー。 いいとこ教えてくださいー。 個室ありで、雰囲気いいところがいいです。

なおき

質問

北浜で男2人
魚系でいきたいと思ってますー。
いいとこ教えてくださいー。
個室ありで、雰囲気いいところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

雰囲気のいい個室に入ると世間から閉ざされた世界にいる気分になるぺこな♪
非日常時間を楽しむぺこ

まるはる

まるはる

非公開

北浜 よし田 - 北浜/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270102/27040941/

こちらはいかがでしょうか?
今が旬ののど黒が頂けますよ。
新鮮な野菜料理も美味しいです。
個室もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

小料理・鮨 だいわ 平野町店(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbyn100/
こちらなんかどうですかー?
個室あります♪日本酒も揃っていて、お魚料理も新鮮で美味しいですよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line