ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋駅または栄付近で リーズナブル( 1人4000円くらい )の予算で おいしい焼肉屋さんを探しています(>_<)

♡

質問

20代女性

名古屋駅または栄付近で
リーズナブル( 1人4000円くらい )の予算で
おいしい焼肉屋さんを探しています(>_<)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルに焼肉ぺこな♫モリモリ食べてお腹いっぱいなるぺこー!

レオ

レオ

非公開

焼肉アジェ 名古屋店 - 名鉄名古屋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23054880/

駅近くの人気のお店ですがいかがですか。来店前は電話したほうが確実だと思いますよ。おいしいお肉がいただけます。

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

焼肉 白金 SHIROGANE(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fr7rbheu0000/

こちらのおしゃれな焼肉屋さんはいかがですか?落ち着けるお店でコスパ良い焼肉が食べられますよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

焼肉ホルモン せいご 栄店 - 栄/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230103/23053535/

昭和の香りが漂うおいしい焼肉屋さんですよ。パティシエもおり美味しくいただきますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line