ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今夜、吉祥寺でディナーをしたいと思っています。 お魚の美味しいお店を探しています。 お寿司屋さんでもそれ以外でも何でも良いのですか、お魚を選べるお店が希望です。 どうぞよろしくお願いします〜☆

ハート

質問

今夜、吉祥寺でディナーをしたいと思っています。
お魚の美味しいお店を探しています。
お寿司屋さんでもそれ以外でも何でも良いのですか、お魚を選べるお店が希望です。
どうぞよろしくお願いします〜☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお腹すいたぺこ。。
ぐるぐるぺこ。。

ふたば

ふたば

30代

宴会・パーティープラン一覧 : 日本一寿司 (にほんいちすし)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13037753/party/

こちらのお寿司屋さんがオススメですよ。板前さんが握ってくれてこのお値段はとっても破格だと思います。

お店をチェックする

ハート

ハート

30代

はらぺこ君、大丈夫〜?

hiro☆

hiro☆

30代

魚真 吉祥寺店 (うおしん) - 吉祥寺/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13015945/

こちらのお店はいかがでしょうか?
新鮮なお魚がたくさんあるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

魚秀 - 吉祥寺/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1320/A132001/13114303/

すみません!回答が遅いですが、路地裏にあるお魚料理が美味しいお店です!お刺身はもちろんお魚の料理がしみじみ美味しいのでお酒も進みますよ!隠れ家的なお店です!よかったら(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line