ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

下北沢で、オシャレなカフェありますか? 雰囲気がオシャレな所がいいです また、女性を連れていくので 盛り付けなども可愛いのもいいですよね🙏💦

よっしー

質問

下北沢で、オシャレなカフェありますか?
雰囲気がオシャレな所がいいです

また、女性を連れていくので
盛り付けなども可愛いのもいいですよね🙏💦

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落な雰囲気良いお店は入った瞬間に時間の流れが変わる気がするぺこ
素敵なお店教えてもらって楽しい時間を過ごしてきてぺこな♡

Sammy

Sammy

30代

カジュアル・イタリアン N-CAFE 下北沢 (エヌカフェ) - 下北沢/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13136049/

こちらのおしゃれなイタリアンカフェはいかがですか?料理の盛り付けや彩りもおしゃれなお店ですよ。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

ビオ・オジヤン・カフェ 下北沢 (bio ojiyan cafe Shimokitazawa) - 下北沢/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13009463/

こちらはいかがでしょうか
広々とした店内はお洒落で雰囲気良いお店です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

セブンカラーズ (Seven Colors) - 下北沢/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13031671/

こちらのお店はいかがでしょうか?
雰囲気の良いオシャレなカフェですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line