ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女の子友達がと2人で食事予定です。大宮で手頃なで雰囲気のよい居酒屋を教えてください。

ユウ

質問

30代非公開

女の子友達がと2人で食事予定です。大宮で手頃なで雰囲気のよい居酒屋を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まったり飲むぺこなー
おいちーお酒と料理ちびちび楽しむぺこよ♫

うめちゃん

うめちゃん

20代

タパス(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306200/

こちらのお店はオシャレな雰囲気なので、女友達と行くのにおすすめですよー

お店をチェックする

misa

misa

非公開

琉球ダイニング ちゅらり 大宮東口店 (りゅうきゅうだいにんぐ ちゅらり) - 大宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11002512/

こちらはいかがですか?沖縄料理を楽しめるお店ですが、お料理も美味しくてお酒も進みますよ!よかったらチェックしてみてください(o^^o)

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

北の国バル 大宮店 - 大宮/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11038784/

こちらのバルオススメですよ!北海道の食材を使ったスパニッシュイタリアンバル!店員さんも気さくで楽しく過ごせます!お料理も◎、名物のこぼれスパークリング、日本酒もワインこぼれです!楽しいバルなのでよかったら(*^o^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line