ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

薬院辺りで美味しいパン屋さんありましたら教えてください。明日の朝ごはんに食べたいです^^;

☆

質問

薬院辺りで美味しいパン屋さんありましたら教えてください。明日の朝ごはんに食べたいです^^;

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パンって、どれだけあるぺこ?って思っちゃうくらい、種類がいっぱいぺこ!
その中でも僕は今、ベーコンエピの気分ぺこ@ 'ェ' @♬

☆

20代

甘いのがいいです笑

沙耶

沙耶

30代

三日月屋 (みかづきや) (薬院/パン屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE40/ARE124/SUB12403/100000038677/

こちらのクロワッサン専門店はいかがでしょう?
サクサクで大きめなのでボリュームもあります♪
買いだめするくらい好きなパンです♪

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

むつか堂 - 赤坂/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40034147/

こちらはいかがでしょうか?
食パン専門店ですが他のパンも絶品です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

さな

さな

20代

薬院マルシェ (【旧店名】薬院ベーカリー) - 薬院/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40037486/

こちらはいかがですか?ベーカリーレストランですが、テイクアウトもできます。クリームパンやクリームチーズパンなど美味しくホッとできるパンです!よかったらチェックしてみてください(o^^o)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line