ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮で女の子友達と晩飯と軽く飲みます。落ち着けて、手頃なお店を教えてください。

ユウ

質問

30代非公開

大宮で女の子友達と晩飯と軽く飲みます。落ち着けて、手頃なお店を教えてください。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と飲むお酒はおいちーぺこよなー!
かんぱーい!ぷはーってするぺこ♡

プーどる

プーどる

50代以上

月の庵 大宮店(大宮駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000016248/

個室もありますのでゆっくり落ち着いて飲めると思います。いろんなプランもありますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

porcocoda ff dining (ポルココーダ エフエフ ダイニング) - 大宮/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11026993/

こちらはいかがですか?
路地裏にある一軒家のイタリアンのお店です。店内落ち着いた雰囲気良いお店です。カジュアルイタリアンがリーズナブルで美味しいです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

cafe bistro Serendipity セレンディピティ(大宮駅/居酒屋)
https://www.hotpepper.jp/strJ001134071/

こちらはいかがでしょうか?リーズナブルでお洒落なお店です。落ち着いて過ごすことができると思います(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line