ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

恵比寿で、23時頃から20名程度で送別会二次会を行う予定です。 お酒が美味しく、雰囲気の良い、人数が多くても入れるお店を教えて欲しいです!

たまこ

質問

恵比寿で、23時頃から20名程度で送別会二次会を行う予定です。
お酒が美味しく、雰囲気の良い、人数が多くても入れるお店を教えて欲しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お酒をいつもよりおいしく飲むには、雰囲気も重要ぺこよなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

時の間
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005153/

恵比寿の美味しいお店ペコ。いい雰囲気でお酒をぐびぐびできて、落ち着いて話せる接待向けのお店で、二次会に最適なお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

座席情報 : AOYUZU 恵比寿 (あおゆず)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13010626/table/

こちらのおしゃれなお店がおススメですよ!20名で座れる席があり、4時までやってます。ワインの種類が多いですよ

お店をチェックする

M

M

30代

吉柳 (きりゅう) (恵比寿/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB701/100000254668/

こちらのお店はいかがでしょうか。24時間営業していますよ。席が20席以上あります。もしかしたら貸切できるかもしれません。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

えびす 今井屋總本店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g398500/?back_id=g398500&sc_lid=sp_enkai_s_shop01

こちらはいかがでしょう(*^^*)雰囲気が隠れ家のような気がします。ご質問者さまのご希望通りの人数を収容出来ます(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line