ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

品川〜青物横丁あたりで、煙もくもく系の安ウマ焼肉屋さんを探しています。 ・おっさん2人 ・煙もくもく系がよい(でなくても可) ・安ウマ希望 ・食べログの点数が低くても美味ければよし よろしくお願いいたします〜(^^)

ちゃんとく

質問

品川〜青物横丁あたりで、煙もくもく系の安ウマ焼肉屋さんを探しています。
・おっさん2人
・煙もくもく系がよい(でなくても可)
・安ウマ希望
・食べログの点数が低くても美味ければよし

よろしくお願いいたします〜(^^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もおいちーお店をもっと知りたいぺこー!
皆のおすすめ、教えてもらうぺこー!

yupi

yupi

30代

いぶりや(品川/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000052603/

こちらのお店はいかがでしょうか。品川駅からすぐ近くなので行きやすいですよ。上質なお肉がリーズナブルなお値段でいただけます。よかったらどうぞ。

お店をチェックする

菜々未

菜々未

20代

山水苑 (さんすいえん) (品川/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000036475/

ここはオススメですよ。駅からもすぐ近くですし、60年も続く老舗のお店なので間違いはありません。

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

青横ホルモンまるみち - 青物横丁/ホルモン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13095809/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

こちらはいかがでしょうか
ホルモン焼肉のお店です。壺づけメガホルモンが有名で煙もくもくですよ。
普通の焼肉メニューもありますので楽しめると思います。(*^^*)

お店をチェックする

M

M

30代

炭火酒房 播家 (すみびざけふさ ばんや) (品川/焼肉) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000038796/

ステーキのような分厚いハラミが人気のお店です。七輪で焼くので、おいしさ倍増ですよ。雰囲気も良く、楽しみながらお食事できると思います。

お店をチェックする

ちゃんとく

ちゃんとく

40代

どこも美味しそうなお店の情報をありがとうございました〜!
無事に予約できました!😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line