ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

松本駅前で、 座敷があり、 15人ぐらいで、 飲み会できる場所教えて

しんまな

質問

松本駅前で、
座敷があり、
15人ぐらいで、
飲み会できる場所教えて

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お靴ぬいでお座敷に上がると 気持ちよくくつろげるぺこな♪
でも脱いだお靴はちゃんと揃えるぺこよ♡
ママンに叱られるぺこー!

プリン

プリン

30代

招福 (ショウフク) - 松本/沖縄料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/nagano/A2002/A200201/20001022/

沖縄料理とお酒が美味しい居酒屋が駅から3分ほどのところにありますよ!お座敷も広めで、まったり飲めますよー

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

とり鉄 松本駅前店(松本駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000643621/

焼き鳥がおいしいこちらの店いかがですか。15名で座れるお座敷ありますよ。おなべの宴会コースもありますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

夏

30代

和利館 松本(松本駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000359948/

手打ちそばや郷土料理がいただけるこちらのお店はいかがですか。クーポンを利用するとビールのサービスなどもありますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

和利館 松本(松本駅/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000359948/

こちらはいかがでしょう(*^^*)座敷あります。ご質問者さまのご希望の人数を収容出来ます(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line