ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

表参道駅近くで、大学時代の友人とランチします。 遠方から来てくれてるので、きちんとした店でゆったり過ごしたいのですが、オススメはありますか? ランチなので予算はひとり1500円程度。20代の若者が入りやすい店で、和食とかだと嬉しいです。よろしくお願いします。

Takegon

質問

表参道駅近くで、大学時代の友人とランチします。
遠方から来てくれてるので、きちんとした店でゆったり過ごしたいのですが、オススメはありますか?
ランチなので予算はひとり1500円程度。20代の若者が入りやすい店で、和食とかだと嬉しいです。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

いまからぺこか?いまからなら、ランチタイムをまだやっているところがいいぺこよな?

えみっこ

えみっこ

20代

隠れ房 南青山店 (かくれぼう) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13033191/
ランチなら安いかと思いますしゆったりできる雰囲気ですのでオススメです(*^^*)

お店をチェックする

ちゅちーず

ちゅちーず

20代

A to Z cafe (エートゥゼットカフェ) - 表参道/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13021722/
和食カフェのお店。オシャレな店内に定食感覚で食べられる和食プレートが食べられます。値段もお得でカフェなのでゆっくりできますよ!

お店をチェックする

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

しろう - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g990901/
こちらの和食屋さんはいかがでしょうか?アンティーク小物が並んだ古民家風の店内が落ち着いた雰囲気を醸し出し、個室もあるのでゆっくりできますよ!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

Takegon

Takegon

20代

あ、すみません、明日です!

ohana86

ohana86

20代

ビオ オジヤンカフェ (bio ojiyan cafe) - 明治神宮前/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13003318/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

だしが美味しい和食カフェです!
雰囲気もかしこまり過ぎず、入りやすいかと思います(*゚∀゚*)

お店をチェックする

Takegon

Takegon

20代

皆さまありがとうございました!とても助かりました(^^)✨

関連度の高い質問

facebook

twitter

line