ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

天王洲アイルか品川シーサイド、青物横丁、新馬場近辺で分煙か個室の和食料理屋を探しています。ご存知の方教えていただませんでしょうか。

リスボア

質問

天王洲アイルか品川シーサイド、青物横丁、新馬場近辺で分煙か個室の和食料理屋を探しています。ご存知の方教えていただませんでしょうか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まわりから閉ざされた贅沢な空間でおいちー料理なんて幸せぺこな♪
よっ!この幸せもの♡ぺこ@ 'ェ' @

なな☆

なな☆

20代

気まぐれ厨房「ごっつ」 青物横丁店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a306800/

個室もあってお魚料理など和食がおいしいお店です☆
よかったらご検討ください(o^^o)

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

魚問屋 魚政宗 青物横丁分店 - 青物横丁/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13167800/

新鮮なお魚料理と豊富なお酒が楽しめる和食居酒屋ありますよ!ここ分煙ですよー。お料理が美味しいので是非チェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

cry

cry

20代

江戸そば 天王洲 常喜房(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b190100/

本格的な自家製の江戸そばがいただけますよ。個室は4名様から利用可能ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line