ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一宮市で沢山野菜が食べれるお店ありますか?

RIRIKO

質問

一宮市で沢山野菜が食べれるお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお腹減ってきたぺこー
僕も葉っぱもりもり食べたいぺこ!

ぱんだ

ぱんだ

30代

純米酒と藁焼 神楽饗(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/39rfwgku0000/

オーガニックにこだわった美味しいお野菜のお料理が、そろうこちらのお店はいかがですか?
美味しいお酒もそろってますよ!

お店をチェックする

ぽぽろ

ぽぽろ

20代

おばん菜割烹 みのる - 尾張一宮/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23005874/

こちらはいかがですか?野菜料理に特化したお店ではないですが、野菜を使ったおばんざいなど体に優しい美味しい和食をいただけますよ!よかったらチェックしてみてください(o^^o)

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

ゴッチャポント (GOCCIA PONTO) (一宮/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE23/ARE71/SUB7101/100000164931/

こちらの隠れ家的レストランはいかがですか。イタリアンですが新鮮なお野菜がたっぷりと取れますよ。

お店をチェックする

しょこ

しょこ

非公開

オルソ・デル・ボスコ森のくまさん - 尾張一宮/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2302/A230201/23024788/

こちらのオーガニックカフェはいかがですか?マクロビ系のお食事などヘルシーなお料理をいただけます!マクロビプレートなどお野菜を使ったおかずなどもあります!よかったら見てみてくださいね🎵

お店をチェックする

RIRIKO

RIRIKO

40代

おすすめのお店どれも良さそうで決めて行ってみます😊

関連度の高い質問

facebook

twitter

line