ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浜松町芝公園で落ち着いて美味しい一人ランチできるお店おねがいします。 美味しいけど落ち着かない店しか知らないので。

c

質問

浜松町芝公園で落ち着いて美味しい一人ランチできるお店おねがいします。
美味しいけど落ち着かない店しか知らないので。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ランチもまったり落ち着いて食べると一味違うぺこなー
おいちーお店あるか教えてもらうぺこ♡

ゆいP

ゆいP

30代

ル・パン・コティディアン 芝公園店 (Le Pain Quotidien) - 御成門/カフェ・喫茶(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13120999/

芝公園から10分ほど歩くのですがそれでもよろしければこちらのカフェはいかがですか?落ち着けるお店ですよ。おいしいカフェ飯が食べられます

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

キッチンマム - 芝公園/定食・食堂 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13060849/

普段使いにも良い食堂ありますよ!こじんまりとしていてカウンターと少しのテーブル席しかないようなお店ですが、ボリュームもあって美味しいごはんが食べれますよ!のんびりできます。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

尾崎牛 肉バル ギャツビー 浜松町店 (GATSBY) - 竹芝/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13196295/

おいしいお肉料理のランチが食べられるお店ですよ〜!カウンター席もあって一人でも入りやすいのでちょっとのぞいてみてください(o^^o)

お店をチェックする

c

c

40代

みなさんありがとう!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line