ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ランチのお店探してます。 沖縄ソバかオシャレなカフェ教えて下さい。

みや

質問

30代男性

ランチのお店探してます。
沖縄ソバかオシャレなカフェ教えて下さい。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでゆったりご飯ぺこなー!
ゆっくりよく噛んで食べるとダイエット効果もあるぺこよー♬

トナカイ

トナカイ

20代

Anniversary(アニバーサリー)(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/bjt0scsk0000/

おしゃれなインテリアのこちらのカフェはいかがですか?
ゆったりランチできて、デートにおすすめです。

お店をチェックする

みな

みな

30代

すーまぬめぇ - 那覇市その他/沖縄そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470103/47001964/

古民家で沖縄そばいかがですか?
わざわざ足を運んでもいいくらい雰囲気がありますよ。

お店をチェックする

プリン

プリン

30代

楚辺 - 壺川/沖縄そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/okinawa/A4701/A470101/47003995/

ひっそり住宅街にある沖縄そば屋で、本格的美味しい蕎麦が食べれますよ!コシがあって美味しいですよね!

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

関連度の高い質問

facebook

twitter

line