ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

八重洲口から徒歩圏内で、30名ほどが一気に入れて、飲み会の席を自由に行き来できるような広い座敷がある居酒屋さんを教えてください(^O^)/

まちょ

質問

八重洲口から徒歩圏内で、30名ほどが一気に入れて、飲み会の席を自由に行き来できるような広い座敷がある居酒屋さんを教えてください(^O^)/

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近の居酒屋さんはお洒落な居酒屋さんが多いぺこな♪
凝った料理やおいちーお酒♡
お酒飲む人も飲まない人もみんなで楽しめる場所ぺこな

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

麹蔵八重洲一丁目店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13044641/

八重洲でオススメの居酒屋ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

楽蔵うたげ 八重洲店 - 日本橋/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13056226/?lid=header_restaurant_detail_menu

飲み放題つきのお料理コースのあるこちらの八重洲の居酒屋いかがですかねー!広々した座敷があって、30人の個室もありましたよ!飲み会楽しんでください🎵

お店をチェックする

ふうか

ふうか

30代

創作和食 東京地鶏 武蔵 (八重洲/居酒屋)の席/予約のホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001147284/seat/

掘りごたつ座敷でもよろしければこちらの店はいかがですか? 30名で個室が利用できます。鶏料理が美味しいお店ですよ。

お店をチェックする

なな☆

なな☆

20代

美少年(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g104901/

大人数でも入れるお座敷の個室ありますよ〜!
よかったらご検討ください(o^^o)

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

とめ手羽 八重洲店(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001038760/

八重洲口から歩けますよ。
30名対応の掘りごたつ座敷ありますので検討なさってくださいね。

お店をチェックする

沙耶

沙耶

30代

[おしゃれな雰囲気] 全席個室 楽蔵うたげ 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747761/

こちらの居酒屋いかがでしょう?リニューアルしたてで、綺麗です♪
団体の個室ありますよ( ・ᴗ・ )

お店をチェックする

ぽよぽょ

ぽよぽょ

30代

どさんこ酒場 森町しげぞう 八重仲ダイニング(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000999450/

八重洲の地下街にある居酒屋さんで、
大人数のご利用可能なお座敷がございますよ(*^^*)
どうぞ、ご検討くださいませ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line