ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

五反田近辺で子連れランチできるところ探しています。大人6人、2歳児が2人です。子供たちがまだ小さいので座敷などあるところがいいです。

tika

質問

五反田近辺で子連れランチできるところ探しています。大人6人、2歳児が2人です。子供たちがまだ小さいので座敷などあるところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

座敷があるとお子ちゃまと一緒でも安心ぺこなー!
おいちーランチ食べて楽しんでぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

ピッツェリア・アリエッタ
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13094187/

五反田の美味しいお店ペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

saki

saki

30代

阿亀寿し(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/nkdt207j0000/

こちらのお寿司屋さんはいかがでしょう?
お子様つれも歓迎で、お座敷でゆったりランチできます

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

メニュー(ランチ) : 尚喜 (しょうき)[食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13037983/dtlmenu/?menu_type=4

こちらの沖縄料理屋さんはいかがですか?4名から座敷ぐ利用できるお店ですよ。小さい子供がいると座敷が楽ですよね。

お店をチェックする

美恵

美恵

20代

グリルエフ - 五反田/洋食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13001552/

お子様連れでしたらみんな大好きな洋食屋さんでランチはどうですかね!こちら二階がお座敷だったと思いますので、良かったら問い合わせてみてくださいね!

お店をチェックする

tika

tika

非公開

すみません、祝日にランチができるところとうのを書き忘れました。よろしくお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line