ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

○用途:女子会 30代後半、50代前半の女性2人 ○場所:四ツ谷駅界隈 ○予算:1人5,000円〜10,000円程度 ○その他:和食希望、日本酒好きです。 女上司から先ほど今日の女子会のお店を探すように指示され、途方に暮れております。。。皆様よろしくお願いします!

hisanori0009

質問

○用途:女子会 30代後半、50代前半の女性2人
○場所:四ツ谷駅界隈
○予算:1人5,000円〜10,000円程度
○その他:和食希望、日本酒好きです。

女上司から先ほど今日の女子会のお店を探すように指示され、途方に暮れております。。。皆様よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

日本酒と和食ってあうぺこよなー!
しみじみ飲みたいぺこ♫
たのちー時間過ごしてぺこなー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

かいのみ別邸
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13173681/

ご予算10000円以下で行ける四ツ谷の和食屋さんペコ。美味しい日本酒も飲めるお店ペコ。

お店をチェックする

春

非公開

直心 (じきしん) - 四ツ谷/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13103937/?lid=header_restaurant_detail_menu

お魚料理や鍋物などの和食と美味しい日本酒が堪能できる居酒屋はどうですかね!コースもいろいろ選べて、ご予算くらいでありますよ!

お店をチェックする

shin

shin

20代

やなぎ(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/a310503/

こちらの和食のお店はいかがでしょう?
季節の上品なお料理がそろってますよ!よかったらチェックしてください

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

和だん 夢心邸 - 四ツ谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13168596/

こちらの割烹料理屋はいかがですか?お料理がおいしく、日本酒の種類がかなりありますよ^ - ^

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

季旬 鈴なり(四谷三丁目/割烹・小料理屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB603/100000024606/

空いていればとってもおすすめのお店です。
高すぎずカジュアルにも使えるの割烹屋さんでとっても小綺麗な落ち着く場所です。美味しいですよー!

お店をチェックする

ぶぅさん

ぶぅさん

30代

牡蠣と日本酒 のんき(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/n08vu81v0000/

四ツ谷三丁目の方が近いのですが、こちらのお店のカウンター席で
お食事はいかがでしょうか?
もう少しオシャレな方が良いですかね…。
日本酒も色々と取り揃えがあるようなので、ご参考になさってみて下さいませ!

お店をチェックする

tika

tika

非公開

後楽寿司 やす秀
03-3351-3440
東京都新宿区三栄町7-4 ロイヤル四谷 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13030427/

江戸前の丁寧で綺麗なお寿司がお値打ちで食べられます。
いまは二代目の方で店舗も改装され女性だけのお客様も多くて入りやすいです。
もちろんお寿司も大変美味しいです!

お店をチェックする

hisanori0009

hisanori0009

30代

皆様。本当に素早い回答をありがとうございます。上司も満足しておりました。
ホッと安心しております。またよろしくお願いします!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line