ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

札幌市内(厚別区、清田区、豊平区のいずれか)で、食べ放題のお店を探しています。 ・メニューが豊富(イメージといしてはすたみな太郎のような和も洋も楽しめるような) ・席で焼くタイプの焼肉ではない というお店ありますか?

みやこ

質問

札幌市内(厚別区、清田区、豊平区のいずれか)で、食べ放題のお店を探しています。
・メニューが豊富(イメージといしてはすたみな太郎のような和も洋も楽しめるような)
・席で焼くタイプの焼肉ではない
というお店ありますか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

僕もお腹すいたぺこ。。
ぐるぐるぺこ。。

夏

30代

ロイン亭 平岡店 - 上野幌/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010302/1009592/#rst-data-head

アサヒビール系のバイキングレストランはいかがですか。
平日のランチはお惣菜ビュフェでリーズナブルにいただけますよ。

お店をチェックする

もっち

もっち

20代

旬菜食健 ひな野 札幌平岡店 (ヒナノ) - 札幌市清田区その他/バイキング [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010304/1005938/

自然食のビュッフェがいただけるこちらのお店はいかがですか?
お寿司にソフトクリームもありますよ

お店をチェックする

どっさーん

どっさーん

30代

レストラン・クレス 美しが丘店 (RESTAURANT CRESS) - 札幌市清田区その他/野菜料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010304/1004090/

美しが丘にあるこちらとってもオススメですよ〜!
野菜がたっぷり食べられるメニューが豊富です(*^_^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line