ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

お一人様ランチができる登別のお店が知りたいです

がじゅまーる

質問

お一人様ランチができる登別のお店が知りたいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチでおなかいっぱいになるぺこ!
どこのお店がいいぺこかなー♬

トコトコ

トコトコ

非公開

洋食のいし川 (ヨウショクノイシカワ) - 幌別/カレーライス [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0108/A010803/1006612/#rst-data-head

人気の洋食屋さんで本格的なカレーがいただけますよ。まさに大人の味ですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

そばの里 京庵 - 登別市その他/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0108/A010803/1006207/#rst-data-head

登別においしいお蕎麦屋さんがありますよ。12時位は混雑していますのでそれより早いか遅い方がすんなり席に通してもらえると思いますよ。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

ゆめみーる - 幌別/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/hokkaido/A0108/A010803/1038279/#rst-data-head

こちらは午前中から通し営業なのでゆっくりとランチができますよ。おいしいお蕎麦の他にも栄養バランスの良い小鉢のメニューがありますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line