ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ビールカクテルやサングリアの美味しい デートに使えそうなお店があったら教えて欲しいペコ! ひとり4000円くらいの予算!

ぴぎゃー

質問

ビールカクテルやサングリアの美味しい
デートに使えそうなお店があったら教えて欲しいペコ!
ひとり4000円くらいの予算!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜更かしさんぺこな (つω`*)
ぴぎゃーちゃん、明日の朝ちゃんと起きれるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

igu&peace
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13165427/

渋谷の4000円以下で楽しめるお店はココペコ。美味しくお酒が飲めて、いろんなカクテルも楽しめて、デート向きなお店ペコ。

お店をチェックする

葵♬*

葵♬*

20代

渋谷 KAIRI (カイリ) (渋谷/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB806/100000796752/

渋谷道玄坂マークシティ西口から徒歩2分のイタリアン酒場です。カキがとってもおいしいですよ。カキ、大丈夫でしたらオススメです。

お店をチェックする

mm

mm

20代

Las Bocas(ラス ボカス) (渋谷/スペインバル) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000001869/

サングリアと言えばこちらのお店がオススメですよ。渋谷駅から近くなので行きやすいですし、お店はとってもおしゃれで、新鮮な魚料理や、お肉料理などメニューも豊富です。

お店をチェックする

M

M

30代

347cafe (サンヨンナナカフェ) (渋谷/カフェ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE8/SUB805/100000011794/

オープンテラスや、プールもある、めちゃくちゃオシャレなイタリアンレストランです。お酒の種類もたくさんがあり、もちろんサングリアもありますよ。

お店をチェックする

mii

mii

20代

Hacienda del cielo -MODERN MEXICANO- (アシエンダ デル シエロ) - 代官山/メキシコ料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13122348/

代官山でもOKでしたら是非ここのお店の
HPをご覧になってみて下さい!
ドリンクとても豊富で、
雰囲気もめちゃめちゃ良かったですよ!
なのに、リーズナブル!!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

ライオンのいるサーカス - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13110592/

オリジナルのサングリアがいただける、こちらのお店はいかがでしょうかー?
つけナポリタンといった変わったメニューもありますよ。
隠れ家風のただずまいで、デート向けのお店です♪

お店をチェックする

ぺちーん!

ぺちーん!

20代

and people (アンドピープル) - 渋谷/創作料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117163/

飲みやすいかわいいお酒てきなのがめっちゃ種類たくさんありますよ〜!
ごはんもおいしくておすすめです(o^^o)

お店をチェックする

shumi

shumi

30代

トミガヤ テラス
03-6407-9384
東京都渋谷区富ヶ谷1-14-13 1F
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13111303/

リーズナブルでも雰囲気ありますよ〜

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line