ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でサムギョプサルが食べたい! コスパいいところ!

ぺちーん!

質問

渋谷でサムギョプサルが食べたい!
コスパいいところ!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ハイパフォーマンスは、味に求めてるぺこ?量に求めてるぺこ?
それとも、店員さんが好み♡とかに求めてるぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

KollaBo渋谷店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169092/

渋谷のサムギョプサルが美味しいお店ペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

うーぷ

うーぷ

30代

ハヌリ 渋谷店(道玄坂/焼肉・韓国料理) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000681314/

こちらのお店はいかがですかー?
ボリュームのあるサムギョプサルが食べられますよ(o^^o)

お店をチェックする

トナカイ

トナカイ

20代

韓国食堂 トォンデジ(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g787500/

渋谷から数分の場所にあるこちらの韓国料理屋さんいかがですか?
黒豚のサムギョプサルが美味しくコスパよくいただけます

お店をチェックする

ぱんだ

ぱんだ

30代

とんちゃん 渋谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b109701/

ボリュームあり美味しいサムギョプサルがお手頃にいただけるお店です。
駅近くで行きやすいですよ!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

韓国亭豚や 本店 (かんこくていとんや) - 渋谷/韓国料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13117437/

サムギョプサル美味しいですよね!何個でも食べれちゃいます。
そして、こちらのお店はいかがでしょうかー?
渋谷で美味しいサムギョプサルが食べれますよー
ご検討くださいませ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line