ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日に盛岡独り酒を考えています。少し遅めの時間から入れるいい感じのとこ教えて欲しいぺこー

とうぎ

質問

土曜日に盛岡独り酒を考えています。少し遅めの時間から入れるいい感じのとこ教えて欲しいぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ちょっと飲みすぎて、暴れたりしたらやーぺこよー
一生いじられるぺこよー

とうぎ

とうぎ

20代

大丈夫ぺこよー

shin

shin

20代

別邸個室・炭焼きビストロ ~ひなた~ 盛岡店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/fz421ku30000/

土曜日は朝方までやってるこちらのお店いかがでしょう?
美味しいビストロ料理にお酒がそろってます

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

海鮮酒場 海ごはん しまか - 盛岡/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3005737/

22時半までなんですが、こちらのお店はいかがでしょうかー?
カウンター席があるので、1人でも入りやすいですよー
新鮮なお魚と日本酒が揃ってます
良ければ、ご検討くださいませ♪

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

沢内甚句 (さわうちじんく) - 盛岡/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/iwate/A0301/A030101/3000703/

古民家風の居心地の良い居酒屋さんです!
地酒と郷土料理を楽しめます。お料理も美味しく、カウンターもあるのでお一人でも良いかと。オススメです!

お店をチェックする

とうぎ

とうぎ

20代

ありがとうぺこー!結婚式のあとだから、その時のテンションにあいそうなところ、教えていただいたところから探すぺこー

どんちゃく

どんちゃく

30代

とんでもないぺこよー
よい夜になると、よいぺこなー( ´ ▽ ` )ノ

関連度の高い質問

facebook

twitter

line