ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野にうまいラーメンってあるぺこ? ラーメン屋さんが少ない気がするー

まんぷく

質問

上野にうまいラーメンってあるぺこ?
ラーメン屋さんが少ない気がするー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

最近、上野でラーメン屋さんを求めてさまよう男の人がいるって聞いたけど、きよしちゃんだったぺこな。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

一蘭アトレ上野山下口店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13005552/

上野でラーメン、ラーメンを楽しめるお店と言えばココペコ。お一人様でも大丈夫ペコ。

お店をチェックする

まんぷく

まんぷく

20代

一蘭はたしかに美味しいぺこ〜

トナカイ

トナカイ

20代

味噌屋 せいべえ 上野本店 (みそやせいべえ) - 御徒町/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13022945/

濃厚な味噌ラーメンがいただけるこちらのラーメン屋さんいかがでしょう?具沢山で食べ応えありますよ!

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

海老吟醸 じぱんぐ 上野駅前店 (ZIPANG) - 新御徒町/ラーメン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13170753/

こちらはいかがですか?
えびと豚骨のスープが絶品です。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

まんぷく

まんぷく

20代

めっちゃくちゃ具沢山ですね!
味噌ラーメン好きなので気になります☆

まんぷく

まんぷく

20代

海老と豚骨!このスープは気になります!!

まるはる

まるはる

非公開

美味しかったですよー(╹◡╹)

まんぷく

まんぷく

20代

海老吟醸早速食べにきました!
ありがとうぺこ〜

関連度の高い質問

facebook

twitter

line