ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探してます。ディナーといっても、友人数人と久しぶりにご飯いくか!って感じです。安くて大阪駅から近い隠れ家的なご飯屋さんご存知でしたら教えていただけると幸いです。 よろしくお願いします。

ゆえんしゃん

質問

ディナーのお店を探してます。ディナーといっても、友人数人と久しぶりにご飯いくか!って感じです。安くて大阪駅から近い隠れ家的なご飯屋さんご存知でしたら教えていただけると幸いです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおいちーの楽しみたいぺこな♡
素敵なお店、教えてもらっちゃうぺこー!

菜々未

菜々未

20代

もつ鍋 おおやま 大阪駅店(梅田/鍋) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100001211642/

こちらのお店はどうですか。大阪で有名なもつ鍋屋さんです。とてもきれいな店内で、楽しくお食事できるとおもいますよ。

お店をチェックする

M

M

30代

もも焼き大山 ヨドバシ梅田店(梅田/焼き鳥) - Retty
https://retty.me/area/PRE27/ARE89/SUB8901/100000715835/

大阪駅から徒歩3分のところにあるこことかどうですかね。鳥料理がとってもおいしいと人気のお店です。

お店をチェックする

エリカ

エリカ

30代

SOHOLM CAFE+DINING(スーホルムカフェアンドダイニング)(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kbwj658/

大阪駅近くのこちらのダイニングカフェはいかがでしょう
お料理が美味しくゆったり過ごせておすすめです。テラスもありますよ

お店をチェックする

ゆえんしゃん

ゆえんしゃん

10代

回答ありがとうございます!
追加なんですが、できれば1000〜1500円前後でのお店はないでしょうか?ご存知でしたらください!!

ポポフル

ポポフル

40代

レストラン・マルマン
06-6311-4724
大阪府大阪市北区角田町9-26 新梅田食道街 1F
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27001899/
新梅田食堂街にある洋食屋さんはどうですか?
シンプルすぎる素朴な店内ですが、昔ながらの洋食が美味しいですよー♪
ゆっくりとくつろぐって感じではありませんが、がっつり食べる感じならおすすめです^_^

お店をチェックする

ゆえんしゃん

ゆえんしゃん

10代

回答ありがとうございました!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line