ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

博多駅周辺のランチ探しています。 オシャレなところでゆっくり喋りたいです。 女2,男1でも女子会特典があるところがいいなあ〜(^O^)

ふーちゃん

質問

博多駅周辺のランチ探しています。
オシャレなところでゆっくり喋りたいです。
女2,男1でも女子会特典があるところがいいなあ〜(^O^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ふーちゃん、男の子足りてなかったらぼくがさんかするぺこよ。
ぜひさそってぺこな!笑

さな

さな

20代

エルカフェ 博多/カフェ ケーキ[食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40026322/
雑誌ELLEプロデュースのおしゃれカフェはいかがですか?白で統一された店内はとてもステキです。ランチ、スイーツも美味しいですしまったりお喋りできます。特に女子会プランはないのですが、男性一人で行くには勇気がいる女子好みのカフェなので男友達にも良い経験⁉︎かもです(*^^*)

お店をチェックする

なお

なお

30代

一度しかいったことがないのですが、ここのカフェはすごくよかったです!
雰囲気はすごく落ち着いていて、ゆっくりできるとおもいます、
男性がいて女子会プランとかあるかはかくにんしてないですが、よかったらぜひ!

Blanc.Cafe ( ブラン カフェ)公式サイト|博多ヨーロピアンバル 2次会や送別会・歓迎会など団体利用も大歓迎
http://blanc-cafe.smart-change.info/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line