ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

来週金曜日、平日ですが会社の創立記念日でお休みになります。昼から高円寺で仲の良い同僚5人で呑んだくれる予定ですが、オススメのお店教えてください!

ゆーた

質問

来週金曜日、平日ですが会社の創立記念日でお休みになります。昼から高円寺で仲の良い同僚5人で呑んだくれる予定ですが、オススメのお店教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お昼にお祝いごとしたら、残りの時間も幸せいっぱいで過ごせそうぺこー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

パテ屋
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13157587/

高円寺でオススメしたいのはココペコ。ランチできて、お友達と一緒に楽しめて、素敵な記念日になりそうなお店ペコ。

お店をチェックする

ゆーた

ゆーた

20代

はらぺこ君、教えてー!

どんちゃく

どんちゃく

30代

きど藤 - 高円寺/立ち飲み居酒屋・バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13149764/?lid=header_restaurant_detail_review_list

こちらのお店はいかがでしょうかー?
高円寺でお昼から飲めますよー
あとチェーン店でよければ、すしざんまいが24時間営業でお昼から飲めます!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

福来門(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e06y2fy40000/

こちらはいかがでしょう(*^^*)通し営業しております(^o^)飲み放題は、2時間ですが、それ以降、オーダーして呑んだくれられます(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

福来門(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e06y2fy40000/

きど藤、昼から営業やめちゃってますね、、
こちら、昼から夜まで通し営業なので、飲めると思いますよーランチ時に食べ飲み放題できないかもしれませんが、空いている時なら交渉できるんじゃないかと!電話で事前にきいてみてください♪

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

福龍門 (フクリュウモン) - 高円寺/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13011066/

こちらはいかがですか?
中華料理やさんですが
昼からビールを飲んでるお客さんが
たくさんいます(╹◡╹)
料理も美味しくリーズナブルです。よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line