ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

東京駅八重洲口徒歩圏内で20名ほど収容できる居酒屋教えてください!!できれば個室がよいです!

まちょ

質問

東京駅八重洲口徒歩圏内で20名ほど収容できる居酒屋教えてください!!できれば個室がよいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆっくり語り合うぺこなー!
楽しい話しておいちーもの食べて幸せ気分になるぺこー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

個室居酒屋番屋八重洲本店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

八重洲の美味しい居酒屋ペコ。ゆっくり話せる接待向けのお店で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

はなの膳 八重洲(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001129252/

こちらの情緒感あふれる和食居酒屋はいかがですか? 20名で個室が利用できます。お刺身がおいしいお店ですよ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

八吉 八重洲店 (やきち) - 京橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13028573/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
少人数から大人数までの個室が用意されてますよー20人も余裕です!八重洲からももちろん徒歩!
もし、良かったら検討してみてください♪

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

富昌丸(八重洲/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001133748/

八重洲からすぐ近くのお店で大変便利ですよ!コースもリーズナブルなものからありますしボリュームもあります。
大人数で個室使えるのでおすすめですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line