ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

1人でも友達とでも行ける親子丼が食べれるお店を教えてください! みなさんのオススメが知りたいです♬

慶介

質問

1人でも友達とでも行ける親子丼が食べれるお店を教えてください!
みなさんのオススメが知りたいです♬

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

一人でお食事してるきゃわいー女の子に声かけてみたらいいぺこ。

MASK

MASK

20代

伊勢ろく 本店 (いせろく) - 神田/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13009140/

こちらの老舗はいかがですか。半熟とろとろの親子丼が食べられますよ。
日曜祝日以外はやってますのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

神田 萬丸 (カンダ マンマル) - 神田/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13189341/

カウンター、テーブル席ともにありますので1人でも友達がいても利用しやすいお店ですよ!
ふわっとした美味しい親子丼が食べられます!

お店をチェックする

天神

天神

30代

古ぢどり屋 - 御茶ノ水/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13166031/

こちらはいかがですか。丁寧に作られている地鶏の親子丼が絶品ですよ。良かったらどうぞ。

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

伊勢ろく 本店 (いせろく) - 神田/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13009140/

こちらのお店は、いかがでしょうかー?
神田駅が最寄り駅になります。
あと御茶ノ水まで出れたら、親子丼の名店がありますよー
もし、良かったら検討してみてください♪

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

鳥つね自然洞 (とりつねしぜんどう) - 末広町/鳥料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13005547/

こちらはいかがですか?
季節によりますが今なら松茸が入った絶品の親子丼が頂けますよ。
よかったらご検討下さいね

お店をチェックする

スィン

スィン

非公開

バリ鳥
https://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13038188/

秋葉原UDXには親子丼が食べれるお店が2箇所あるのですが、行った事があるこちらをおすすめしておきます。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line