ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーのお店を探しています。 予算3500円ぐらいでカジュアルめなお店を探しています。 料理の盛り付けがおしゃれな感じのお店だと嬉しいです。 よろしくお願いします。

tapi

質問

ディナーのお店を探しています。
予算3500円ぐらいでカジュアルめなお店を探しています。
料理の盛り付けがおしゃれな感じのお店だと嬉しいです。
よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレでカジュアルに楽しめるお店でおいちーものたくさん食べて楽しむぺこー♫

cry

cry

20代

フレンチーナ 新宿店 - 新宿三丁目/フレンチ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094809/

新鮮なお魚が食べられるフレンチはいかがですか。カルパッチョなど見た目にも美しいですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

いちか

いちか

30代

ハンモックテーブル - 新宿/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13198477/

こちらのおしゃれなバルはいかがですか?創作系の店なので盛り付けもとても見栄えが良いですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

MARUGO GRANDE | マルゴグランデ | 新宿三丁目のワイン&イタリアン
http://www.marugo-s.com/g/

リーズナブルなお値段でとってもお洒落な雰囲気のあるレストランです。デートにもってこいですよ♪
生ハム食べ放題500円などもあり女子ウケ間違いなしです!

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

HIKARI cafe&dining 新宿東口 (ヒカリカフェアンドダイニング) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13089878/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
とってもオシャレな雰囲気でして、デートディナー向けですよー
ご予算も希望に合っていると思います!もし良ければ、ご検討くださいませ♪

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line