ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

いま北九州の小倉にいるのですが、小倉付近で男一人でガッツリ、かつ安く食べれるお店しりませんか? ラーメン屋以外でおねがいします!中華はありです!よろしくお願いします!

慶介

質問

いま北九州の小倉にいるのですが、小倉付近で男一人でガッツリ、かつ安く食べれるお店しりませんか?
ラーメン屋以外でおねがいします!中華はありです!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小倉ぺこね。そういえば小倉が焼きうどんの発祥のお店があったような気がするぺこ、、
ちがったらごめんぺこな

ぴかちゅ

ぴかちゅ

非公開

カレーの龍(小倉/カレー) - Retty
http://retty.me/area/PRE40/ARE134/SUB13402/100000451012/
カレーなんていかがでしょうか?大盛りカツカレーが850円の安さで美味しくおすすめです!よかったら行ってみてください(^^)

お店をチェックする

もふもふ

もふもふ

非公開

ガネーシャ (GANE-SHA) - 平和通/インドカレー [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40000401/

カレーはどうでしょうか?
お得なランチもありますし、ナンも大きいので食べ応えあると思います(*´∀`)

お店をチェックする

慶介

慶介

30代

カレーですね!カレーにします。ありがとうございます!

ぴゃん

ぴゃん

30代

ティオペペ (tio PEPE) - 平和通/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40003070/
こちちはいかがですか?
雰囲気良いですよ!

お店をチェックする

ふーちゃん

ふーちゃん

20代

よくテレビにでてますよ〜〜

福岡県北九州市「娘娘(にゃんにゃん)」の「肉やきめし」にお久しぶりです : 娘娘[食べログ]
http://s.tabelog.com/fukuoka/A4004/A400401/40006678/dtlrvwlst/4433327/?review_id=4433327

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line