ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

兵庫駅か三宮付近の美味しい焼き鳥のお店探してます。 今からで4人で行く予定です!

おっぱぴぃ

質問

20代男性

兵庫駅か三宮付近の美味しい焼き鳥のお店探してます。
今からで4人で行く予定です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おっぱぴぃちゃん焼き鳥な気分ぺこな!
これから行けそうなオススメのお店教えてぺこー

おみ

おみ

30代

とりひめ 三宮店 - 三宮/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000612/

こちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?落ち着けるお店で柔らかくてジューシーなおいしい焼き鳥が食べられますよ。

お店をチェックする

そやな

そやな

30代

炉端焼き 焼鳥 水と油
078-392-0036
兵庫県神戸市中央区北長狭通2-1-11 玉広第2ビル8F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28023726/
ボリュームのある料理で、コスパがいいですよ。
4人だといろいろ食べられますよ!

お店をチェックする

ポポフル

ポポフル

40代

にはとりや
078-321-0375
兵庫県神戸市中央区北長狭通2-10-10 三木ビル 2F
https://tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28007381/
こちらはどうですか?
鳥は兵庫県の鳥を使用するこだわりっぷりと居心地のいい店内で、おすすめです(*´∀`*)
ただ、今日空いてるかどうかわかりません、ごめんなさい(;_;)

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

宮崎県日向市 塚田農場 三宮本店(つかだのうじょう) (三宮/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE28/ARE98/SUB9801/100000808292/

こちらはいかがでしょう(*^^*)塚田さんの牧場で育てられた鳥を頂けます(^o^)ジューシーな焼き鳥いかがでしょうか。良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

もさようこ

もさようこ

30代

焼き鳥大好きぺこンフフフフッ(ノω`*)
たくさん食べてぺこね〜〜♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line