ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

武蔵小杉で、落ち着いた雰囲気で飲めるお店はありますか? 魚介は苦手なひとがいるので避けたいです。

Z

質問

20代男性

武蔵小杉で、落ち着いた雰囲気で飲めるお店はありますか?
魚介は苦手なひとがいるので避けたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

今度僕とも行こうぺこ♪
お誘い待ってるぺこー!♡

マイ

マイ

30代

おぼんdeごはん 武蔵小杉店(武蔵小杉/定食) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000824951/

和洋中のヘルシーな料理が食べられるご飯屋さんはいかがですか?
色々選べるので良いですよ。

お店をチェックする

こぐま

こぐま

20代

とさかーな 武蔵小杉本店(武蔵小杉/居酒屋) - Retty
https://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3502/100000164956/

とってもいい雰囲気でお食事ができる串焼き屋さんです。居心地がよくゆっくりできますよ☆
ご飯も美味しいのでおすすめです!

お店をチェックする

アロマ

アロマ

30代

玉や - 武蔵小杉/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140504/14011635/

昭和レトロな雰囲気のお店いかがですか。お料理も美味しく落ち着いてお酒が飲めますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

つけあげや|バー|日吉/武蔵小杉-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006047573/

こちらのお店はいかがですか?
大人の雰囲気の隠れ家的なお店です。料理もお酒もおいしいのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line