ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

名古屋市 藤が丘駅近くでおしゃれなカフェ探しています 女性と一緒に行きます カウンターとか個室があればベストです

ジュヌ

質問

30代非公開

名古屋市 藤が丘駅近くでおしゃれなカフェ探しています

女性と一緒に行きます

カウンターとか個室があればベストです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落な個室ってけっこうシンプルだったりするぺこな
僕のお部屋もシンプルぺこ♪
冷蔵庫ひとつだけぺこ♡

れんくんママ

れんくんママ

30代

Trees' Cafe
052-778-4112
愛知県名古屋市名東区藤見が丘7 藤が丘第2朝日ビル 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23054480/
ここはどうですか?スイーツやデザートが豊富です‼️夜カフェもやってます

お店をチェックする

れんくんママ

れんくんママ

30代

Cafe&Bar Holy
052-725-8139
愛知県名古屋市名東区小池町436 コーポ小池 1F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23048397/
あとここはどうですか?座席はカウンターと対面しかないですが、ラテアートとかもやってくれてお洒落です‼️

お店をチェックする

茶々丸

茶々丸

30代

サンカフェ - 藤が丘/カフェ
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23059414/
こちらはいかがでしょうか?お洒落でゆったりとした居心地のいいお店です。スイーツが美味しいですよ(^^)

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

JAZZ茶房 靑猫 (青猫 アオネコ) - 藤が丘/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23006686/

こちらのお店はいかがでしょうかー?
ジャズの流れるムードたっぷりのカフェです。
夕飯も美味しいですよ〜
ただ個室はないのです。
ご検討くださいませ♪

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

楽食FU-ZI (ガクショクフジ) - 藤が丘/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/aichi/A2301/A230111/23006410/

こちらのお店はいかがですか?
カウンター席もありますし雰囲気も良いです。メニューも豊富なのでオススメですよ(^^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line