ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋駅周辺で、焼肉の美味しいところを探してます。 個室があれば嬉しいです。

にしけん

質問

心斎橋駅周辺で、焼肉の美味しいところを探してます。
個室があれば嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室はゆっくりお話しできていいぺこよな!
おいちーお肉もりもり食べちゃうぺこ♫

ポポフル

ポポフル

40代

松阪牛焼肉 M 法善寺横丁店
06-6211-2917
大阪府大阪市中央区難波1-1-19
https://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27012741/
心斎橋から少し歩くのですが…ここは個室中心で隠れ家的な焼肉屋さんで、お値段もそこまで高額じゃないしおすすめですよ♪

お店をチェックする

どんちゃく

どんちゃく

30代

但馬屋 心斎橋 - 心斎橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27067045/

こちらの焼肉のお店は、いかがでしょうかー?
ただ、個室が8人から可能なんですが、お店相談可能とのとこです。
もし良ければ、ご検討くださいませ♪

お店をチェックする

みちゅみちゅ

みちゅみちゅ

非公開

わしの肉 - 心斎橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27076718/

こちらはいかがでしょうか
2名様より個室利用できますよ。黒毛和牛の赤身、霜降りと楽しめますよ。野菜も一緒に焼くと美味しいです(*^^*)

お店をチェックする

coco

coco

30代

焼肉の牛太 本陣 心斎橋店 - 四ツ橋/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27073658/

こちらのお店は2名からの個室ありです!
お値段はそこまで安くはありませんが、量も味も満足出来る焼肉屋さんです!

お店をチェックする

ysugi

ysugi

20代

焼肉 さかもと(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/kab6803/

こちらのお店はいかがですか?
個室ではありませんがカウンター席で目の前でお肉を焼くところが見られます(^^)おいしさ倍増ですよ(^^)

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

炙り焼肉Dining じゅう|焼肉・韓国料理|心斎橋/堀江-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006052525/
こちらはどうでしょうか!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line