ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男3人で渋谷で仕事の話をしながら飲みたいです。 あまりガヤガヤしていなくてリーズナブルなお店教えてください!よろしくお願いします^_^

あきら

質問

男3人で渋谷で仕事の話をしながら飲みたいです。
あまりガヤガヤしていなくてリーズナブルなお店教えてください!よろしくお願いします^_^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

リーズナブルなお店ならお酒もぐいぐいいけるぺこな♪
次の日頭がぐりぐり痛くならない様に気をつけるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

富士屋本店
http://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13007238/

渋谷のオススメのお店ペコ。楽しく酔うにはぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

みたま

みたま

30代

ジョウモン 渋谷店 - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13061290/

神泉のほうのこちらの焼き鳥屋さんはいかがですか?看板がなくな雰囲気で落ち着いて話せますよ

お店をチェックする

こころ

こころ

30代

カジュアルダイニング NONgUL(ノングル) in 奥渋谷(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/hnjxej330000/

落ち着いて飲めるこちらのダイニングバーはいかがでしょう?
コスパよくイタリアンメニューがそろってますよ!

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

きらり 渋谷本店
03-6706-4314
東京都渋谷区宇田川町26-4
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13168624/
個室タイプの居酒屋さんです。
リーズナブルに飲めますよ。
築地直送の鮮魚を使ったお刺身がオススメです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line