ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

心斎橋でランチのお店を探しています。気になる人と行きます。 できるだけ真正面じゃなくて距離が近くカウンターやL字型のお店がいいです。 よろしくお願いします!

ぴん

質問

心斎橋でランチのお店を探しています。気になる人と行きます。
できるだけ真正面じゃなくて距離が近くカウンターやL字型のお店がいいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんないいお店知ってるぺこー?
もし知ってたらぴんちゃんに教えてあげてぺこなー!

saki

saki

30代

[ペット同伴可!] Aloha Amigo 南船場(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/m6sp411j0000/

カウンターのあるこちらのダイニングはいかがでしょう?ゆっくりお話し楽しみながらランチできますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

はせがわ屋 - 心斎橋/ステーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27090581/

こちらのお店はいかがでしょうか?
カップルシートがありますよ♡
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

空色 COLOR(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/684k1jxn0000/

カジュアルな雰囲気の店内で美味しい創作和食がいただけます
カウンターで、並んで座れますよ!

お店をチェックする

ぴん

ぴん

10代

ありがとうございます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line