ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

浦和、北浦和駅周辺で安くて美味しい夕飯を食べれる場所を探してます。 定食や、パスタなどジャンルは問いません。ただし、古いところはあまり好みません。(老舗だと聞いて入ったら不衛生な定食屋で味以前の問題だった。。という失敗がトラウマ) 値段は仕事終わりとかにふらっと行きやすい1000円程度がベストですね。

ゆーやん

質問

20代男性

浦和、北浦和駅周辺で安くて美味しい夕飯を食べれる場所を探してます。
定食や、パスタなどジャンルは問いません。ただし、古いところはあまり好みません。(老舗だと聞いて入ったら不衛生な定食屋で味以前の問題だった。。という失敗がトラウマ)
値段は仕事終わりとかにふらっと行きやすい1000円程度がベストですね。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

老舗の上品な味わいが食べたいぺこなー!
ここぞ!って所知りたいぺこ

misako

misako

20代

娘々 北浦和店(地図/写真/浦和/ラーメン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/33vd3d6h0000/

北浦和駅から数分のところにあるこちらのラーメン屋さんはいかがでしょう?
リーズナブルにいただけますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

ムラーノ - 東浦和/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/saitama/A1101/A110102/11039533/

こちらのお店はいかがでしょうか?
東浦和ですが、リーズナブルでイタリアンが食べられますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

sato

sato

20代

味の民芸 北浦和店(メニュー/地図) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/8sc15ban0000/

カジュアルにコスパよく和食がいただけるこちらのお店いかがでしょう?
美味しくボリュームある和定食がいろいろありますよ

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line