ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

夜に5〜6人程度で、落ち着いた和食のお店を探しています。四ツ谷から遠くなく、個室希望です。 よろしくお願いします!

肩こりん

質問

夜に5〜6人程度で、落ち着いた和食のお店を探しています。四ツ谷から遠くなく、個室希望です。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室でまったりおいちー和食楽しんでぺこな♫
日本の良さを感じられるお席だと、もっとうれぺこかなー

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

直心
http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13103937/

四ツ谷の美味しい和食屋さんペコ。個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

shin

shin

20代

光楽亭(メニュー/予約) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g724704/

上品な和風の個室でくつろげるこちらのお店いかがでしょう?の
美味しい和食がゆったりいただけおすすめです。

お店をチェックする

saki

saki

30代

北の味紀行と地酒 北海道 四谷店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g306016/

北海道の魚介が美味しいこちらの和食店はいかがでしょうか?
5〜6名で入れる個室がありますよ!

お店をチェックする

hiro☆

hiro☆

30代

えん屋 四ツ谷店 (エンヤ) - 四ツ谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130902/13035527/

こちらのお店はいかがでしょうか?
個室もあり、海鮮などがいただけるお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

肩こりん

肩こりん

30代

皆さん、コメントありがとうございました!!どれも素敵なお店で迷いました。

shinさんに教えていただいた光楽亭がピッタリだったので、早速はらぺこくんに予約してもらいました(#^.^#) いいお店が見つかって本当によかった。。

shinさん、はらぺこくん、皆さん、ありがとうございましたー!!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line