ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

面白いテーマ性のあるコンセプトカフェを探してます!異質な組み合わせほど嬉しいです!お願いします(*^_^*)

ma2

質問

面白いテーマ性のあるコンセプトカフェを探してます!異質な組み合わせほど嬉しいです!お願いします(*^_^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ma2ちゃん、おはぺこー!
変わった空間を楽しみたいぺこな。
場所はどこでもいいぺこかなー。

夕夏

夕夏

非公開

絵本の国のアリス | Alice's Fantasy Restaurant
http://www.alice-restaurant.com/ehon/

新宿でコンセプトカフェ、っていうとここが思い浮かびます。
アリスの世界に紛れ込んだようなお店で、食事もアリスにまつわるものにアレンジされてます。

変わったところでいうと、池袋あたりの方が多いかもしれないですね。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

バトラーズカフェ - 渋谷/カフェ[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030540/
体験型コンセプトカフェですが、外国人執事が至れり尽くせりのサービスをしてくれます。基本全て英語です。
気恥ずかしくなるかもしれませんが、お姫様気分も満喫できます!

お店をチェックする

ma2

ma2

20代

場所は都内ならどこでも大丈夫です(*^_^*)

さな

さな

20代

ヴァンパイア カフェ - 銀座/イタリアン 居酒屋 洋食[食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13011570/
カフェというか17時から営業のレストランですが、薄暗がりの中でヴァンパイア、ドラキュラの世界を楽しめます。店員さんのドラキュラメイクもかなり本格的で、予備知識がないと恐いです。個室、メニューの名前も全てヴァンパイアの世界。意外とハマります♬

お店をチェックする

ma2

ma2

20代

みなさまありがとうございました💓

関連度の高い質問

facebook

twitter

line