ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

○用途:ビジネスディナー ○場所:丸の内、大手町、八重洲近辺 ○人数:6名 ○予算:1人6000円程度 ○その他:個室、半個室希望です。料理のジャンルは問いませんが、お酒の種類が豊富だと嬉しいです! 10月4日の会合の店を今日上司から指示されてしまい、てんわやんわです、、、皆さんのお知恵を拝借出来たら嬉しいです!よろしくお願いします!

hisanori0009

質問

○用途:ビジネスディナー
○場所:丸の内、大手町、八重洲近辺
○人数:6名
○予算:1人6000円程度
○その他:個室、半個室希望です。料理のジャンルは問いませんが、お酒の種類が豊富だと嬉しいです!

10月4日の会合の店を今日上司から指示されてしまい、てんわやんわです、、、皆さんのお知恵を拝借出来たら嬉しいです!よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお酒とおいちーお料理。
あとは僕が居たら最高ぺこよなー?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

土佐料理祢保希丸の内店
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13029753/

丸の内でご予算6000円のお店ペコ。美味しくお酒が飲めて、ゆっくり話せる接待向けのお店で、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

個室居酒屋 番屋 八重洲本店 (ばんや) - 東京/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13022788/

風格があり趣のある居酒屋ですよ。こちらは個室が利用できお酒の種類も豊富なのでよかったら検討なさってみてくださいね。

お店をチェックする

まるはる

まるはる

非公開

八吉 八重洲店 (やきち) - 京橋/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13028573/

こちらはいかがですか?
のど黒やきんき等高級魚が絶品です。店内も落ち着いた雰囲気良いお店ですよ。個室もありますのでよかったらご検討下さいね

お店をチェックする

Lilimali

Lilimali

40代

[おしゃれな雰囲気] 全席個室 楽蔵うたげ 八重洲店(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g747761/

こちらの全席個室のお店はいかがでしょう?飲み放題も50種類と100種類から選べますよ。

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

ときしらず
03-3231-0101
東京都中央区八重洲1-8-6
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13183979/
お酒の種類が多く、プラス500円で地酒15種類も飲み放題に含めることができますよ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

丸の内 居酒屋 | 地酒とそば・京風おでん 三間堂 丸の内店
http://sangendo-marunouchi.com/

こちらはいかがでしょうか?ラフ過ぎですか?お酒の種類があるので、どうかなぁと思いました(^o^)良かったらどうぞ〜

お店をチェックする

hisanori0009

hisanori0009

30代

短い時間で沢山の回答をありがとうございます。皆さんのおかげで本当に助かりました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line