ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

女子会でちょい飲みできるようなお蕎麦屋さんがしりたいです☆ おつまみ系のサイドメニューが充実していると尚嬉しいです(*^^*) 予算は3000〜5000円くらいです♪

ゆきちゅ

質問

女子会でちょい飲みできるようなお蕎麦屋さんがしりたいです☆

おつまみ系のサイドメニューが充実していると尚嬉しいです(*^^*)

予算は3000〜5000円くらいです♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぶっちゃけトークにはお酒が必要ぺこ!
たのちー女子会になるといいぺこなー♬

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラをオススメするペコ

越後酒房八海山浜松町本店
http://tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13132794/

浜松町の美味しい蕎麦があるお店ペコ。しかも、5000円以下で楽しめるペコ。美味しくお酒が飲めて、お友達と行くのにぴったりで、女子会にも使える素敵なお店ペコ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

高田屋 品川店 (たかだや) - 品川/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131403/13039887/

こちらのおしゃれなお店はいかがですか?手打ちそばが美味しくちょい飲みできますよ。サイドメニューの種類が豊富です。

お店をチェックする

misako

misako

20代

嘉一(メニュー/クーポン) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/gapb300/

美味しい手打ち蕎麦に一品料理もそろって飲みにも使えるお蕎麦屋さんです。
よかったらご検討ください

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

芝大門 更科布屋 本店 (さらしなぬのや) - 大門/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1314/A131401/13001522/

こちらの3色そばがおいしいですよ。お酒も一緒に楽しめますのでよかったらどうぞ。個室もありますので女子会にオススメですよ。

お店をチェックする

ちゅん

ちゅん

20代

飲み放題3時間使えるみたいで
おつまみ系などもありますしお蕎麦もあり
個室もあります♪地酒とそば・京風おでん 三間堂 品川店 https://retty.me/area/PRE13/ARE13/SUB1301/100000086692/?utm_source=urlCopyShareRestaurant

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line