ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

午前中から空いている喫茶店で、 ケーキのおいしいお店はないですか? 打ち合わせの相手が甘党なのです。

ぬこたんの母

質問

午前中から空いている喫茶店で、
ケーキのおいしいお店はないですか?
打ち合わせの相手が甘党なのです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぬこたんママ、銀座のお店を探してるぺこかな?

lapin

lapin

非公開

キル フェ ボン グランメゾン銀座 (Qu'il fait bon) - 銀座一丁目/ケーキ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13125583/
11時からオープンのキルフェボンとかどうでしょ?
銀座のタルトといえばキルフェボン、高級感もなかなかなのでいかがでしょう

お店をチェックする

春

非公開

ルノアール 銀座松屋通り店 - 銀座/喫茶店 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13046721/?lid=header_restaurant_detail_photo_list
朝7時30分から空いている銀座駅近くにある喫茶店です。落ち着いた雰囲気で打ち合わせしている方もいらっしゃいます。ケーキもドリンクも美味しく、電源のある席もありお仕事に良いですよ!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line