ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

上野近くで友達の誕生日祝いをしたいと思います。 お寿司屋さんでしたいのですが、オススメを教えてください!1人予算五千円から六千円ぐらい希望です!

やまは

質問

上野近くで友達の誕生日祝いをしたいと思います。
お寿司屋さんでしたいのですが、オススメを教えてください!1人予算五千円から六千円ぐらい希望です!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

グラス、くるくるーってしながら、香りクンクンしたりしちゃうぺこ?
お友達とおいちーワイン飲みながら語るぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

海鮮処寿し常アトレ上野店
http://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13040945/

上野の6000円以下で楽しめるお寿司屋サンペコ。お友達と行くのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

山海亭 (さんかいてい) - 新御徒町/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13032811/

上野御徒町ですが、こちらのお寿司屋さんは一軒家で落ち着ける大人なお店ですよ!ご予算にも合いますよ

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

すし 鷹の羽 (たかのは) - 仲御徒町/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13030397/

こちらのお店はいかがでしょうか?
美味しいお寿司がリーズナブルに味わえますよ♪
個室もあるので良かったら(^ ^)

お店をチェックする

みぃるみぃる

みぃるみぃる

40代

よし寿司 上野店
03-5812-1678
東京都台東区上野6-7-8
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13158641/
座席数も多く、接待でも使われます。
コスパがよく、お酒も揃っていますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line